私の趣味の散歩について

私は運動することが好きではありません。何故かと言うと、運動すると筋肉痛になったり、時には「面倒」だと精神的にしんどかったり、運動をすると優劣が出るためです。ただ動かないのも良くないので、私は散歩することにしました。ただ1時間や2時間散歩するのは大変です。
そこで私が考えたのは、10分位の軽い散歩で、出勤日の昼休みにするよう決めました。その理由の1つはリラックスするためです。もう1つは軽く体を動かす習慣を付けたいと思っているからです。
私の主な仕事の内容は室内での軽作業です。そのため室内にずっといるため部屋が変わっても気持ちはスッキリしません。外に出れば室内のこもった空気より新鮮な空気で気持ちも新鮮になります。1人で散歩しているので、好きな音楽を聴きながら歩いています。同じ時間、同じコースを歩いていても、人や車、空が違うのが面白いです。
私は「軽くてもいいや」と気軽に、また行きたくない時は「行きたくなったら行けばいい」と思って精神的にも楽になっています。仕事で神経を使っているのに「しなければならない」と思うのは考えものです。私は、散歩はリフレッシュが手段であって目的ではないと思っています。
毎日続けていけば季節のうつろいを感じたり、新たな発見をしたりするのでしょう。これからも気持に負担がかからないように散歩楽しみたいと思っています。車査定 高額

私が今特に興味を持っているアニメについて

私は普段からアニメを見ることが好きで、これまでにたくさんのアニメを見てきました。ファンタジー系アニメや日常系アニメなど様々なジャンルがありますが、今私が特に興味を持っているアニメは、進撃の巨人です。原作は漫画なのですが、アニメも大きな人気を呼んでおり2期の放送も決定しています。私はアニメからこの進撃の巨人を知ったのですが、作画がとても素晴らしくこれを描くのにどれくらい時間がかかるんだろうと思ってしまうほど細かく作られています。特に巨人と戦うシーンで登場する立体起動装置と呼ばれる武器があるのですが、人間はこれを利用して空中をすばやく移動することができるようになります。このシーンでの躍動感が本当に素晴らしく最初は感動を覚えるほどでした。アニメを描く人のことが詳しいわけではありませんが、最近は人も減り始めているようで大変だという噂を耳にしていたので、その中で私自身がこれまで見たことが無いような絵を描かれていたので今でも衝撃を鮮烈に覚えています。漫画もとても人気ですし、二期が放送されることをきっかけにまた大きなブームを呼んでくれると思いますので、これからの進撃の巨人の活躍に期待をしながら日々の生活を頑張っていきたいと思っています。カーセンサーネット査定

久しぶりに見た宝塚で月組新トップスターにはまってしまいました!

すごく久しぶりに宝塚を見に行きました。
昔はよく見に行っていたんですよね。私が見ていた時代では、大地真央から真矢みきなどです。二人とも、今や有名な女優さんになっていますが。当時は宝塚のトップスターできらきらまぶしいくらいに輝いていました。当時人気のあったトップスターって、やっぱり女優さんになっても成功するのかな、と思います。
天海祐希なんて、若くしてトップスターになり、すぐにやめてしまいましたが、女優さんになってからは、大成功ですものね。
話はもどりますが、先日、どの組を見に行ったかというと、月組です。新しいトップスター珠城りょうさんです!もう、とっても素敵でした。若々しいオーラと、スタイル抜群、お顔も美人で、舞台を見ているとその魅力に引き付けられました。今のトップスターさんは、割と顔が細くて全体的にも華奢な方が多いのですが、珠城さんは、舞台で見ると、けっこうがっしりした感じです。でも、テレビで素顔を拝見すると、まったくそんな感じはありません。美人さんからか、ダイキンのコマーシャルにも出演しているんですよ。ああ、また宝塚見に行きたい…。誰かチケットプレゼントしてくれないかしら、と願う今日この頃でありました。カーセンサーネット査定

背中のニキビ対策

以前、背中のニキビに悩まされており、夏が来るのが大変憂鬱でした。
背中だけではなく、デコルテにもたまにニキビができてしまい、鏡を見るのがとても嫌になります。
いろんな手を使って対策をしていたのですが、いまいち効果はなく、できては消え、またできてという状態を繰り返していました。
そんなとき、友人よりシャンプーはこだわっているか?と聞かれたことがありました。
その友人は、妊婦だったので、肌に触れるものには、非常に気を付けており、シャンプーはとにかく大事だと教わりました。
どんなものがいいのかと尋ねて、お勧めのシャンプー、コンディショナーを使用することにしました。
私は、当時髪の毛が丈夫なのをいいことに、シャンプーには特にこだわりもなく、ドラッグストア等で安くて香りが気に入りそうなものを使用していました。
友人から教えてもらったのは、石油由来のシャンプーは体に悪いこと、シリコンも植物由来のものが良いと教わりました。
シャンプーを変えてから、まず気が付いたことは、夕方に髪の毛がぺしゃんとならないことです。
いつも夕方になると、前髪や頭皮が脂っこくなっていたのを気にしていたからです。
数か月使っていると、ネコ毛だった私の髪が、コシのある髪へと変化していました。
更に肝心の背中のニキビと言えば、すっかり消えてなくなっていました。
その後、デコルテ、背中にニキビができることはありません。
今まで、薬を塗ったり、化粧水をつけたりと、全く違うケアをしていて、まさかシャンプーが原因だとは思ってもいませんでした。
今では、夏にキャミソールを着ても全然怖くありません!
むしろ、ニキビができている若い女の子たちに教えてあげたいくらいです。
考えてみると、髪の毛を伝って、シャンプーリンスは、全身を流れますので、体におできやニキビができ易い方は、頭を洗うものを見直してみてもよいかと思います。

UV ニキビ 日焼け止め ビタミンC 美白

野球のWBCの試合について

先週の土曜日にソフトバンクと野球日本代表の試合が行われました。結果は、ソフトバンクが勝ちました。テレビで試合を見ていて、結果はともかく内川選手の事が一番不安でした。試合全体を見ていても、WBCの公式球に選手が慣れていないなという事を感じました。大谷選手の怪我で出場辞退もありましたが、日本で実力のある選手がWBCの為に集結しているから、僕は応援しています。野球の球団で言えば、東京ヤクルトスワローズのファンです。だから、2年連続トリプルスリーを達成した山田哲人選手が、本戦の時にどれだけ活躍してくれるか本当に楽しみです。後は、青木選手もヤクルトスワローズの選手だったので応援しています。選手選考の時に、前田健太投手などメジャーの投手がどれだけ出場できるのかと言われていたけれど、出場するには色んな事情があり一人も参加できないということになりました。でも、日本の野球は世界で1番強いチームだと思ってます。後は、WBC日本代表の選手一人一人のコンディションを上げて、怪我などに気をつけてほしいと思います。そして、結果はともかく全力でやりきったと思えるように戦ってほしいと思います。とは言っても、優勝の2文字は期待している自分がいます。カーセンサー車買取

自分に似合う服が欲しい

今年の春先のファッションはぼんやりしたスモーキーカラーが多いのでしょうか。
春物を買いに街に出るとどの店もベージュに使いピンクや薄いグレーなどのぼやけた色の服ばかりです。
私自身がはっきりした色味が似合うタイプなので、ぼやけた色だと全然購買欲も湧かないのでとても困っています。
モノトーンは定番として置いてありますが、ただでさえ冬物がモノトーンや暗い色が多かったので、せっかくの春なんだから明るい色を着たいのになぁと思います。
流行りの服を着ればそれなりにオシャレに見えるんだろうけど、私は流行りよりも自分に似合う服や着たい服がいいので、流行があると、その一色に染まってどの店も同じような服を販売してしまうファッション業界に困ってしまいます。
きっとお店が多い都会でなら服のカテゴリも多く選択肢が広がるんでしょうけど、田舎では服を買えるお店は少なく、必然的に流行ってて売れるものしか売られていません。
いい歳の大人が制服でもないのに似たような格好の人ばかりです。
通販だと手にとって見られないし、遠方に頻繁に買いに行くのはなかなか難しいです。
田舎でも自分の欲しい服が簡単に手にはいればいいのになぁと思います。
今はぼんやりした色の服を買うしかないのかな、はっきりした色の夏物が出てくるまでの我慢です。車査定 無料

テレビゲームはとても楽しいと思います

テレビゲームは面白いです。子供の時から遊んでいますが色々と種類があって飽きることがありません。最近は技術が進歩をして映像がきれいな作品が多くなったと思います。それらを遊んでいるとすごいと感じます。今後も遊び続けていきたいなあと思っています。プレイステーション2がゲームのタイトル数が多くて良いですね。今ならかなり安く買うことも出来ます。値段が安くて面白いというのはすごいことなのではないでしょうか。使うことが出来るお金には限界があります。ですからできるだけ安いものを買うようにしていけば良いのです。無理して値段が高いものを買って面白くなかったらショックを受けてしまいます。そうならないように安いものを買えば良いのですよね。安くても良いものはたくさんあります。高いものを買えば良いというわけではないのですよね。
最近ではプレイステーション3の作品も安くなってきています。デビルメイクライ4をこの前買いました。送料を合わせても341円でした。この安さにも関わらずかなりの面白さだったと思います。軽快なアクションを楽しむことが出来ました。ゲームデザインはとてもかっこよく、何時間でも遊んでいたいと思える作品でした。車査定 高額

美味しいチャーハンを作ることができました

試しにチーズをチャーハンに乗せてからレンジでチンをしてみました。予想としてはドリアのようになるかなと思っていました。しかし、ホワイトソースが乗っていないのでそのような味にはなりませんでした。自分で考えていたのと違う味だったので残念だったのです。しかし、チーズは熱でとろけていて美味しくなっていました。このように予想外の出来となってしまっても食べることは出来たの良かったです。チーズを使えばどんな料理でも美味しくなると思っています。
茹でたアスパラガスにチーズを載せて焼くだけでも美味しそうなものです。チーズを使った料理にはグラタンとかピザが有りますが、これらは老若男所問わず人気がありますよね。それがチーズの美味しさを物語っているのだと思います。チーズを自分で作ろうとすると大変ですけど、今はスーパーマーケットで簡単に買うことが出来ます。値段も手頃なのではないでしょうか。そう考えるとチーズは万能の食材であると言えます。今後もチーズを食べ続けたいです。
美味しいものを食べると元気が出てきます。やはり食は大切です。健やかに生活をしていくためには美味しいものを食べることが必ず必要になってくるのではないでしょうか。車買取 一括査定